イエアナ

パナホームの口コミまとめ

もくじ

パナホームのCMのせいで神田沙也加が嫌いになりそう。

— たえぞう (@taez0) 2015, 9月 17

わかるわーめっちゃわかるわ

でもそれパナホームじゃないぞ

パナホームの間取りシミュレーターめちゃくちゃ便利だわ

— 前川 (@boruboru019) 2015, 9月 13

間取りシミュレーターってこれですよ
http://madorinavi.panahome.jp/
確かになかなか使えます

パナホームさんのイベントスペースでフリーライブでした!地元大塚という事で、家族やかつてのご近所さんも駆けつけてくれて嬉しかった。皆様ご来場ありがとうございました!写真はパナホームリカちゃん。もえ pic.twitter.com/GPYSHFyLRX

— 小松原沙織 (@rose_comutts) 2015, 9月 12

パナホームはリカちゃんとコラボってますよ
やはり、高級系はコラボする相手も違います
ダイソーのエリーちゃんの20倍以上しますもんね

大雨の件でヘーベルハウスが話題になっているけど、ぶっちゃけ鉄骨だったらどのハウスメーカーでも同じくらいの強度だと思うんで、積水ハウスでも、パナホームでも同じくらい持つんじゃないですかねぇ。

— nishiyaman (@nishiyaman) 2015, 9月 11

それはそうなんだけど、流されないためにはアンカーの数が重要です

>RT
へーベルハウスすげーなこれ

不動産の仕事をしていた人が言うには、家屋の強さは積水ハウスとへーベルハウスとパナホーム(タマホームはダメ)の3強だとか。

— ひなた (@hi7ta_) 2015, 9月 10

タマホームと比べるのはちょっと違う気がしますね

洪水で流されなかったヘーベルハウスが話題になっているが、実家はパナホームだけど親類が営業やってた関係で言われるがまま高い材料で建てたので震災でもほとんど損傷なかった。同じパナホームでも安めの材料の建物はひびが入ったりしたそうで。

— Akiko Sakamoto (@awonajimi) 2015, 9月 11

つまり、結局値段と強度は比例するということです

週末になると住宅メーカーからの営業電話がすごい。。旦那さんいわくパナホームの担当?営業さんが、かんに障ることを電話で言ってきたので頭にきたらしく絶対にパナホーム買わないと(^_^;入社二年目?位の人だったからまあ経験ないんだろうけど、確かにダイワ、積水と比べてひどかったわ(笑)

— 美衣 (@mie_pinky) 2015, 6月 8

まあいろんな人はいます

10年前、当時担当してくれたパナホームの営業がカレンダーもって年末挨拶に来てくれた。毎年来てくれてありがとう(^-^)/

— Kadosawa (@Lovhandle) 2014, 12月 28

10年間も来てくれるのはすごいです。パナホームはリフォーム事業も力を入れていくのでそっちも視野にいれています

パナホームの本社きてんだけどーうむむって感じ_|\○_何かお金の事ばっかり!消費税がどーとかさ、何千万の家建てるのに消費税ってwwwwww大切かもやけど、そんなん営業とのかねあいじゃないの??

— めあ.. (@me_a0125) 2014, 11月 14

金のことを考えなくていいのはうらやましいです

ひど過ぎる。これ完全に常態化してるだろ。住宅メーカーって1人前になる前から営業やらせるから営業マンは荒削りのまんまなんだよな。 / パナホーム、高齢被害者女性を提訴、強引に契約催促、架空請求、書類偽造の疑い http://t.co/RWMWrFh6O3 @tocanailand

— kinta320 (@Kinta_Mitsuo) 2014, 7月 6

そういう事件もありましたね..

パナホームで欠陥住宅を建てた件。2月に修理がはじまったが現在途中で止まっている。その最中パナホームから舅に「空いている土地にアパート建てません?」 舅「その前に息子の家を治せ!」 …受注欲しさに営業がどうにかするらしい…。

— 桃花(脱原発に3票) (@tomocchijp) 2012, 3月 11

ひどい話。パナホームさん..

我が家はパナホームの営業マンがブラックな職場で必死に売ったものだったと思うと泣けてきた

— にしわた (@dan_kuuza) 2012, 1月 27

少し前は営業の評判が非常に悪かったのは事実です

三井とサンヨーの営業の人はすごく態度良かった・・・・・。ただしパナホーム、てめーはだめだ。

— にゃおん@楓さんP (@NRSanya) 2011, 7月 4

怒ってます

パナホームすげぇ!パナホームマジですげぇ!築10年で雨漏りするのが普通の家ですって言ったよ!北大阪営業所かな?洗濯機周りなんて建設直後から排水悪かったの有償だったってよー

— たばた@緑化勢 (@tabata1122) 2011, 6月 3

事実ならすごい

パナホームは阪神淡路大震災のとき施工主全世帯に安否の確認をしたと営業の方がおっしゃっておりましたが、今回の震災では実施したのかしら?

— 丸に三つ割り剣花菱 (@1970kouenji) 2011, 3月 14

全体主義ともとれますね

パナホームの外壁に使うキラテックという素材、すごく魅力的だったな。太陽光で汚れが落ちて、家の外側が綺麗に保てるんですって!でも、パナホームお高いわ…。

— まりおん (@waterfurong) 2014, 12月 27

パナホームはキラテックに限ります

パナホーム キラテック
紫外線で汚れを分解し雨で、勝手に綺麗にかてくれる外壁。
http://t.co/TDYVsaUS http://t.co/fGoHvFXh

— Jinko (@jinkohide) 2011, 12月 3

キラテックは本当にすごいんですよ

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧