イエアナ

サーラ住宅の口コミまとめ

もくじ

サーラ住宅さんは、隣の家に迷惑をかけても、問題ないらしい。金銭的負担をさせても、知らん顔らしい。

— ふーさん (@fuucchy) 2015, 2月 18

近所の人、怒ってます
このパターンは入居後嫌われたりします

サーラ住宅は、物件はあったけど案内人が不在で「見学したいならここに電話して」って書いてあったからスルー。 積水ハウスも、川を埋め立てて建てた家やから、土地も低いしとかでスルー。

— 中西 隼人 (@hayape) 2011, 8月 7

ちょっとやる気ない感じですね

サーラ住宅拝見終了。ぬくもりを感じる家でした。

— 滋 (@shigekazu_a) 2010, 11月 4

せめて自分たちで宣言したことくらい守ってよ!サーラ住宅さん!! pic.twitter.com/3H9gqAkYSD

— ふーさん (@fuucchy) 2015, 2月 16

さっきの人、めっちゃ怒ってます

サーラ住宅の会社のトイレがハイテクすぎ

— あ( ˘-˘ )お (@lxxxaoxxxl) 2014, 11月 21

どんなんだろう

今月末ハウスメーカー決める スウェーデンかサーラ住宅かスウェーデンだろうな俺はサーラ住宅好きなんだけど家族がね

— tales (@tales000) 2012, 2月 25

値段が..

スウェーデンハウスとサーラ住宅の宿泊体験してきたスウェーデン暖かいな、間取りはサーラ気に入ってんだけど寒いのだけ問題だな

— tales (@tales000) 2012, 2月 19

お泊まりは大事です。
断熱性能がわかりますよ

夏暑く冬寒い家、それが青山家。「毎日が春みたい」と謳うサーラ住宅が羨ましくて仕方ない(´Д`)

— けな(CV :千葉繁) (@kena0418) 2010, 10月 27

CMのコピーですね

えっ、サーラグループって ジュビロ磐田を応援してるんすか。 初めて知りました 笑 珍しく社内報読む気になって 読んでたらこう書いてあったので。 pic.twitter.com/V62G0XAuK9

— ゆうな (@_ogiogi) 2015, 4月 16

サーラはJリーグのジュビロ磐田のスポンサーなんですよね
ジュビロは静岡です
愛知メインだけど愛知には別の強豪クラブがいますからね

サポーター軍団は、敵チームをスポンサーとまとめて拒否する傾向がありますね
メインでない営業活動エリアでのスポンサーをするというのは難しいことです

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧