イエアナ

トヨタホームの口コミまとめ

もくじ

今気付いたんだけどさw
えぇ??
舐めてんの?w
ネジもだけどさ…
開き戸だったところのドアストッパーの穴だと思われる
まじでトヨタホーム検査してるん??#トヨタホーム#施工ミス pic.twitter.com/bdPltiCRHb

— 盆栽おじさん (@ryota2011) 2019年6月29日

ひどいね
現場の人が上に報告してなさそうなパターン

今回の件すぐ監督さん来て頂いて現地現物確認してしっかり対応してくれるみたいなので良かった
その点は良いかな

— 盆栽おじさん (@ryota2011) 2019年6月29日

でもフォローあった

まぁ僕の希望が軽量鉄骨であること、インガレ3台の天井高3m、全館空調っていう事でトヨタホームにしたんすよねぇ

— 盆栽おじさん (@ryota2011) 2019年6月29日

( ゚д゚)本日は午後からトヨタホーム で打ち合わせ。夢のマイホームなのだぜ。

— 禁煙中 (@yuasa210) 2019年7月29日

外観のイメージはこんな感じが理想。トヨタホームさんの平屋イメージだけど^_^;。 pic.twitter.com/AiOqC3WMdr

— M.SHIMIZU (@moto_photo) 2017年2月23日

いい写真だ

豊田の工業高校卒業式で、トヨタの社長が卒業証書を渡して、全員トヨタ自動車に入社か。
豊田に住み、豊田の学校を出て、トヨタに入社、au携帯を使い、じぶん銀行に貯蓄、トヨタホームで家を建て、定年までトヨタ生活が現実に出来そうやな

— chelsea (@youko_otowa) 2017年2月23日

どっかで見た

〜トヨタ社員の一生〜
トヨタに入社独身寮に入る
トヨタ車を社内割で買う
トヨタ福利厚生施設のジムで汗をながす
トヨタ生協運営のスーパーで買い物をする
トヨタ労組主催の恋活イベントで出会う
トヨタ生協運営の式場で結婚式を挙げる
トヨタの社宅に入る
トヨタホームでマイホームを建てる

— パンダゆき (@y_takahashi24) 2017年2月22日

どっかで見た

今日の現場「トヨタホーム」

楽だけど手すり結構使う pic.twitter.com/ToyuHoBYxs

— 大谷亮太 (@Ryota3_16Lexus) 2017年2月21日

建ててる人かな

トヨタホームで家買ったら車ついてくるってキャンペーンまだやってる?

— はくい (@hakui88) 2017年2月18日

トヨタホームの家はすぐ洪水で流される

— ずったそ (@ZuTTasoFRMSBKZ) 2017年2月18日

それ何情報

トヨタホームにクレーム(手抜き工事編) | ローテクな人間、ハイテクな家に住む by トヨタホーム https://t.co/RzdceWAWHG

— sss (@cafe76) 2017年2月17日

今日はトヨタホームの10年点検に工務店が来る。
だるい…来るな。
絶対来るのに、来るなと願っている。

— ちゃな (@chanyakkuma) 2017年2月12日

なんでだろう

トヨタホームリフォーム株式会社の関山って奴クソすぎやろ( º言º)
自分で日付間違えて逆ギレしてきたのにまともに対応すると思うなよ……ため息はくとかwお前がくそな対応だから放置してたんだよww
ドライバーが荷物持ってきて仕事できるのにさ、八つ当たりしてくる奴おおすぎ

— 暗黒面の不死身なライオン (@z33matwhite) 2017年2月8日

なんかめっちゃ怒ってる..名前だして..

さっきのトヨタホームは最新の無駄機能より、ガバガバ工事とガバガバ施工管理を先に直すべきでしょ

— kon-tea@銀河遊牧民 (@kon_tea019) 2017年2月4日

@FCgifulovelo ほら、西洋風が良いとか、和のテイストが入ってた方が良いとか、色々好みがあると思うので。
(個人的に完全注文住宅なら、すみふとかミサワに頼みたい。基礎がしっかりしてるので。スゥエーデン住宅とかも個性があって好き。あとトヨタホームもなかなか良い感じ)

— 出口花霞(白河)@4/1テキレボ (@kasumi_deguchi) 2016年12月4日

お金会ってもよっぽど信用のある中堅の建設会社じゃないと注文建設なんてやっちゃダメだし(^_^;) ヘーベルかトヨタホームの方が無難です

— STしん (@STshin_96) 2016年10月18日

最近の週末は、打ち合わせでトヨタホームに通う日々。注文住宅は、楽しめるけど、色々、大変です。(苦笑い)

— わんわん (@hazuki23ko) 2013年7月28日

林業の営業が今日きた。とりあえずプラン作成をお願いした。そもそも、最初に建売の家を見たのが印象悪くしてしまったのかもしれない。注文住宅の仕様とはやっぱ違うみたいね。値段が合うならそりゃトヨタホームよりは林業のほうがいいってのは本音。

— おっさんと餃子 (@anata10_wataxy) 2011年11月11日

着工から2年で戸建てが建たない「トヨタホーム」トンデモ施工〈週刊新潮〉(デイリー新潮)- Yahoo!ニュース https://t.co/umiNV0JyMI

やっぱりな…
トヨタホームグループの家に住んだことあるけど、欠陥だらけだったよ。不動産業者もダメダメだった(=_=)

— ひみこ (@himiko_777) 2015年11月26日

グループ?

今日の現場のトヨタホーム展示場メッチャ綺麗だったなー
こういうとこに住めたら幸せだな pic.twitter.com/uuwL4tCXQ9

— Tatsunari (@wwwawwwwa) 2016年4月28日

とりあえず展示場、は基本

つれが家を建て替えたいと言って豊田にあるトヨタホーム展示場まで借り出されたのだが、モデルハウスは自分の実家と同じサイズなのに玄関が恐ろしく大きいので部屋が狭かった。玄関を豪華にするなら200㎡を越えるサイズがいる気がする(´・ω・`) エアコン一基で全館コントロール空調がすごい!

— ジャバー君 (@09tachikoma) 2015年12月14日

トヨタホーム、個人情報売ってる恐れ有り。何年も前に住宅展示場でアンケートがあり、間違えて戸建てにチェックしたら、それ目当ての営業電話がわんさかかかってくるんだけど。系列の会社かもしれんが、それにしても酷い。展示場のシステムもいかがなものかと思う。

— kumausa (@kumausa) 2015年4月6日

売ってるというか、多分普通のこと。そのためのアンケートだもの

トヨタホーム、一度展示場で見に行ったらDM 送ってくる。それはいいんだけど、一軒に三通も同じDM 。ケンカ売ってるとしか思えない。こないだはコンチネンタルホームから四通同じのが来たし。最悪だな。こういうところにマイホームは頼めません。

— さち (@syachi829) 2012年12月28日

それ別にどこも普通だよね

ただいま 今日は住宅展示場行ってきました 色々見た結果 現実的にパナホームかトヨタホームやね 三井ホームは宝くじ当たらないと無理だわ さすが三井ホームや…www

— PaVilla•Interior (@astro_toro) 2011年12月18日

そんなに値段違うかな

トヨタホームから電話あり。時間きっかりに電話してくるあたりトヨタさを感じる。展示場の営業を合わせると今まで5人くらい挨拶したけど、明らかに他のHMとは違う一風変わった人達が多かった。営業としての基本を抑えているからいいんだけど、ケータイショップやPCショップの店員みたいな感じ。

— おっさんと餃子 (@anata10_wataxy) 2011年11月7日

そういう見方もあるよね

今日はママと住宅展示場へ。
やっぱりダイワ、セキスイ、土屋ホームあたりは本当に設計、内装すべてにおいて素晴らしいの一言に尽きる。
トヨタホームもなかなか良かった。展示場って何でこんなに楽しいんだろう。また行きたい・・・。

— michelle723 (@earth0519) 2011年9月23日

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧