イエアナ

住友林業の口コミまとめ

もくじ

マイホーム引き渡し完了( ´∀`)♪
とうとうこの日が!!
これからローン頑張ります(笑)

お世話になった住友林業の方々から新築祝いで時計頂いた♡そりゃもうかなり立派で素敵なやつ!!

本当お世話になりましたm(__)m
そして今後ともよろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/Tn1Q9UduWS

— がわちゃん (@aomidori0822) 2017年6月22日

その時計はいくらくらいのやつでしょう

住友林業の植林。スギらしい。白いのがカバー。 pic.twitter.com/fF1DsqaH1G

— しぃちゃん (@sitennou) 2017年6月30日

噂のやつね

ウッドタイルも貼られました。#住友林業 #ウッドタイル pic.twitter.com/Yz3KOprWU5

— ビーグル (@chachamarusasa) 2017年6月7日

お、施主

住友林業のイベントで息子はじめてのかんながけ pic.twitter.com/MZ5awbZg62

— 鴨 (@joker19810411) 2017年6月4日

これ、絶対子供喜ぶやつ

先ほど打ち合わせで、住友林業さんのモデルハウスへお邪魔しました。すごかったぁ~。もぅ、ここに住みたいって思いました。(*´-`) #武蔵野ハウジングスクウェア #武蔵境自動車教習所 #安心安全環境フェア pic.twitter.com/zzAWXRs7pO

— 運転免許くん (@untenmenkyokun) 2017年6月2日

モデルハウス行くとたいてい病気になります

と、お隣の住友林業さん。

軒がバーン。かっこいいじゃん! pic.twitter.com/oCC5yIbcIQ

— 石田 真一 (@ShinichiTwi) 2017年5月29日

建築中の家を見学するのが一番参考になりますよ

1枚目がお気に入り( *´ω`* )

この住友林業さんのお家も最高でした♡
住友林業さんは木にこだわってるらしくて、木を植えるところから自分たちでやってるそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ pic.twitter.com/qg3akzdCLD

— みーちゃん* ˙ᵕ˙ * (@miho310shougi) 2017年5月4日

お金持ち企業は森をたくさん持ってます
ひふみん

住友林業(株)が岐阜県下呂市内で建設を進めていた「岐阜樹木育苗センター」が完成、3月29日に竣工式が行われた。スギやヒノキのコンテナ苗を年間20万本生産できる能力があり、今後も設備等を増強し平成35年度には100万本体制にする計画。同社は「苗木生産500万本体制」を目指している。 pic.twitter.com/RjiEEraj6o

— J-FIC(日本林業調査会) (@j_fic_ringyo) 2017年4月25日

個人的には、スギはもうやめてほしいんですけどね。

web内覧会やります。今日は二階やります。寝室と洋室とフリースペースです。寝室、床とドアをウォルナットにしてます。壁紙は青とグレーで大人っぽく。ウォークインクローゼットがクソ広いです。洋室はアクセントクロスで薄い緑いれました。フリースペースからは吹き抜け見えます。
#住友林業 pic.twitter.com/HV7QGYhuEt

— こむぎ@ラグドール♂ (@6kazy6) 2017年4月5日

web内覧会やります。今日はリビングと和室やります。リビングはアクセントクロスで水色入れてます。テレビは60インチです。ソファーもたけぇです。和室は小さいですがオシャレな格子スクリーンという木のやつがあります。プリーツスクリーンっていうオシャレカーテンもついてます。 #住友林業 pic.twitter.com/baAXzCoiA4

— こむぎ@ラグドール♂ (@6kazy6) 2017年4月4日

web内覧会やります。昨日は玄関やったので今日は水回りやります。一階トイレはスタイリッシュな感じでタンクレス&手洗い付きです。二階トイレは可愛い感じでタンクありです。風呂場は、写真には見えないけど小さい窓つけました。洗面所はなんかすごい滑らかでおしゃれ。 #住友林業 pic.twitter.com/Ot3WfEcDJL

— こむぎ@ラグドール♂ (@6kazy6) 2017年4月2日

やります、web内覧会やります。
とりあえず今日は玄関やります。
入って正面のエコカラットがお気に入りです。ファニシングで買った鏡もしゃれおつ。エントランスクロークも色んなもの収納できそうです。 #住友林業 pic.twitter.com/N1KEFDU3E0

— こむぎ@ラグドール♂ (@6kazy6) 2017年4月1日

住友林業も欠陥あり。8年目に見つけた! pic.twitter.com/DJyt6JYSfA

— 藍の華子 (@seikun_mama) 2017年3月1日

何だろうこれ

住友林業の建てかたはこのCMをおもいだしてついついやりたくなるあるある pic.twitter.com/70hqWPoizv

— 隆悟 (@ryutjmct) 2017年2月2日

今はしませんね

トヨタ自動車が住友林業と共同開発した「SETSUNA」。人生は一瞬一瞬の繋がりであり、その一瞬を刻みたいと言う願いがコンセプトらしい。 pic.twitter.com/72bOqcjbQi

— Green Pepper (@r2d2c3poacco) 2017年1月21日

何でも木だな。「木といえば」ポジションは譲れないですね

住友林業の社用車の駐車がいっそすがすがしい pic.twitter.com/uuAjcTrunD

— 無味茶(40) (@nya_n_n_nya) 2017年1月21日

住友林業から檜のカレンダー届いた

檜だから大事に使わなきゃ(ノ_<。)#住友林業#カレンダー pic.twitter.com/ZCtKVLhKP5

— 尊人(みこと) (@tum_foodsampe) 2016年12月26日

住友林業ロゴ削って置きたい

おはようございます☀
あ、こんにちはですね!!
朝から住友林業さんの勉強会へ行ってきました!!GOOD DESIGN ✨✨ pic.twitter.com/zF9dMs1Yi5

— 木暮あかね (@akane3221) 2016年12月22日

good design推しはあかんよ

家具新聞10月19日発行 https://t.co/fkKYOT23KM━■□■
住友林業が設計・施工した商業施設など3件が2016年度グッドデザイン賞を受賞
受賞した「タリーズコーヒー伊丹店」店内 pic.twitter.com/uienLok1fR

— 家具新聞 (@ClubKagu) 2016年10月20日

ここはいいよ、本当

ウチのガレージ前に住友林業がこんなんたててやがる
ジャマなんですけどっ❗ pic.twitter.com/WZJ6ZLgyvB

— おっか~ん (@futachu405) 2016年7月10日

怒ってます

旧、上村家の玄関の一枚板・床柱でできたベンチが完成しました。
世界に1つだけの住友林業製のベンチです。 pic.twitter.com/ufoxGmL4yI

— だいち@8/19~9/1北海道ツーリング (@umikaze_910) 2015年12月12日

我が家にて住友林業イベント開催中‼︎コルクマット全部外したよー。 pic.twitter.com/2wk7hkbwzP

— 由綏 (@yuta1a0d) 2015年11月7日

あんまりネガティブな口コミはありませんね
高いからね

「キコリンに騙されるな」by 住友林業で家を作ったはいいが、欠陥だらけで築10年も経ってないのにリフォームにだすはめになった友達

— いんこ(おたく)(ささき) (@sasakirione2) 2011年3月28日

とりまさっさと学校行って帰ってくる。夜に住友林業の人来るとかまたバトルフラグも立ってるんだぜー。また不具合見つかった\(^O^)/まじ欠陥^^;

— 正解するカケル (@s_kakeru1019) 2011年4月11日

それでも、まあどこでも色々ありますよね

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧