イエアナ

アイフルホームの口コミまとめ

もくじ

福島県限定で、アイフルホームの家を訪問する番組があります。 オカンの『あらいやだ、いい家じゃな~い♪』 毎月最終土曜日 午前11:00~、良かったら見てください!(^^)! http://t.co/u3rAIPUZUr pic.twitter.com/nn4xBnwSen

— アイフルホーム郡山南店針生展示場 (@marueyefulhome) 2015, 9月 25

そんなんあるんだ..福島県の人、見ましょう

今日はアイフルホームに行って、アメフトスタイルのUSAピョンメダル貰って来たよー♪ pic.twitter.com/gJP0RaOykv

— ちゃむ (@assamkun) 2015, 9月 2

妖怪ウォッチとのコラボよくやっていますね。
妖怪ウォッチ、若干下火な感じがしますが

今日は、アイフルホームさんのモデルハウスでレジン教室してきました! 何を選ぶか迷い中です(^-^) #レジン #ワークショップ pic.twitter.com/YmAuDHykLF

— たつき@レジンリハビリ開始 (@prier141) 2015, 8月 30

こういう子供さんターゲットにしたイベントが得意です

トレッサ横浜に午後から行って妖怪メダルもらってこようと思ったら朝イチで売り切れとのこと。しょーがないから戸塚にいくつもりが聞き間違えて平塚まで行ってしまいました(;´д`) でも無事にゲット。ついでに帰り道にアイフルホームでも♪ pic.twitter.com/qMcEPLCYIw

— SYOU (@rinshin21) 2015, 8月 29

そうです、メダルだけもらって帰ってもいいんですよ。モデルハウスに足を運んでもらえたら

友人からアイフルホームで家建てようと思うんだけど、どーだーか?と相談があった。。。毎日ファーストフードで飯食ってるようなもんだぞ、と言いかけてやめた。

— R朔 (@rusaku) 2015, 8月 23

ひどい

ちなみに、アイフルホームと某消費者金融のアイ○ルとは全く関係ありません。

— ゲントウキ田中潤 (@gentouki) 2015, 4月 30

そうなんですよね、なんかイメージがよくないですよね

営業部の山田です。 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! アイフルホーム横浜西店 瀬谷展示場に。。。 恐竜の襲来です(^_−)−☆ pic.twitter.com/nKyvP7ACDh

— アイフルホーム横浜西店 (@wingpass1) 2015, 4月 29

これは、子供連れて行きたい
今は恐竜の方がいいのでは?

友達の友達がそうだったなんてねぇ。 世間は狭いですね。 明日はアイフルホーム行って 見積もりどんな感じか見せてもらう♥ それによっては早い段階で マイホームgetできそうだわー。幸せ。

— ▷▷▷SERIKA☃* (@serichan1005) 2015, 4月 25

マイホームは幸せだ

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧