イエアナ

エスバイエルの口コミまとめ

もくじ

エス・バイ・エルさんが実家の現場確認に来てくれた。おつかれさまです pic.twitter.com/erYFyrZ8ME

— にしま (@umeboshipus) 2015, 9月 13

好意的

昨日RTしたヘーベルハウスのツイートだけど、母親に話したらエス・バイ・エルより200万くらい高かったらしいです。けど毎月のローンで返せばいくらでもないねーって話に。ヘーベルハウスは土台がすごく良くて深くまで通し柱通してるっぽいような事を言ってた。流されないのも納得…。

— ☪* Mia (@mia_ff14) 2015, 9月 11

200万で済めばいいですけど

付き添いで行ったモデルルームの内装めっちゃ素敵過ぎたので明日宝くじ買う決心をしました。旧エス・バイ・エルさんの和室とアイランドキッチン素敵でした。

— heidi&さおり (@heidi_saori) 2015, 8月 30

宝くじ買うんだ

エスバイエルの仕様、タマホームに近い。安いので抑えてるんかね。

— さけみー (@shakeshake8282) 2015, 3月 23

エスバイエルの住宅いいですよー。リフォームしたときも、サービスがよかった

— 宗太(そうた) Souta (@Smart_Venus) 2014, 12月 17

エスバイエルの住宅いいですよー

— 宗太(そうた) Souta (@Smart_Venus) 2014, 12月 6

なんで連発?

エスバイエルの営業がうちにきて、状況確認した上で代理店の仕事だし、その代理店ももうないしうちは知らんがなwwwwとかいってでも直してやるよっwwwとかいう見積もりだしてきたんで、出て行けいって知り合いの大工に3分の1以下のお金で丁寧にやってもらった。超カス企業である

— つん (@tun777) 2014, 8月 27

安心を買うんですよ

エスバイエルもわるくはないけどなー。

— 岩切 翔太 (@shotaaaaa821) 2014, 3月 14

住宅メーカーのエス・バイ・エル株式会社の営業車が幹線国道302号線で、信号が青になり右折してきた。直進車のこっちが交差点内で一時停止。携帯電話片手にこっちを見る気配すらない。しかも急いで右折する訳でもなくのんびりと回るし。こういうのイヤだね。歩行者も居たけど横断中だった。

— まろ (@CQ_maro) 2013, 11月 11

社名付き社用車乗ってる時は営業さん気をつけましょう

これ、最悪だと思う。 RT エス・バイ・エル(大阪市)は6月1日、商号を「ヤマダ・エスバイエルホーム」に変更した。ヤマダ電機(群馬県高崎市)の連結子会社であること、そして住宅会社であることを社名に盛り込み、顧客への訴求を狙う。 http://t.co/4bkjPNq7oX

— 奥野正美 (@okunoao) 2013, 6月 11

馴染みがあった人にはそうでしょうね
私もクソダサいと思いましたよ

マイホームセンター楽しかったぁぁぁ!!!エス・バイ・エルめっちゃよかった。。。住み着きたい。。。

— くわさん (@kwi_jiii) 2013, 4月 25

アメイジング・グレイス聞くとエス・バイ・エルって言いたくなる

— あるたね (@alter_ne) 2013, 3月 29

個人名は出さないが、S×L(エスバイエル)の営業ってクソだな。 ガム噛みながらの打ち合わせ。本人はバレてないつもり。 打ち合わせの出口も見えず煮え切らない態度。 自分の親会社に敬語使うわ、悪口言うわ。 義理の父母も同席だったけど、説教モードに入っちゃったよ〜;^_^A

— さくら (@dq10_sakura) 2013, 5月 9

ガム噛みながらって正気か
噛みタバコじゃないの?

ガイアの録画なう。エスバイエルの1日の飛び込み営業ノルマ300件。実働7.5時間として1時間辺り40件。1件にかける時間1.5分。お客さんに興味持たれたら終わり。。多分実働がもっと長いんかな。

— Daiki Ito (@dadadadai8) 2012, 9月 29

怖い

ミサワホームの性能をもうちょっと落として、デザインはあんな感じで、もうちょっと安いのはないだろうか…あ、エスバイエルがあるか。

— 6G72 (@ak_love_tk) 2010, 12月 4

デザイン売りだけど、名前はヤマダです

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧