イエアナ

スウェーデンハウスの口コミまとめ

もくじ

一条、北州、スウェーデンハウスの家が好きです、

— アアアアアアアアアアアアアアアベ (@OwqYwn) 2015, 9月 30

スウェーデンハウスはファンが多いですよ

あースウェーデンハウスってすごく おしゃれだなーとと思った。 そして札幌は中央区もいいけど 西区とかの民家の方散歩するとすこし地元に帰った気になれてリフレッシュ pic.twitter.com/rQGR6QldZ5

— 風谷® (@slave420831) 2015, 9月 27

スウェーデンハウスに住みてぇな!

— おしょう (@35ms0) 2015, 9月 26

ファンが多い

スウェーデンハウスいいなぁ と思ったけど坪単価めっちゃ高そう

— もん☆chocobo (@mon_lalamint) 2015, 9月 21

高いよー

知り合いの方がイベントしてるから、スウェーデンハウス見に行った。めっちゃいい。スウェーデンハウス建てたい。わたしの夢にノミネート!

— song-bird (@tsuntsukutsun1) 2015, 9月 19

ファン

2×4の大手、スウェーデンハウスのレベルで洋館になってまうともう全く好きではなくなってまう スウェーデンハウスは欠陥住宅が有名だけんども、ああいう事故は1つでも出るとどのみち躊躇はしてまうからアレだけんども

— ろぼっこん (@roboccon) 2015, 9月 16

有名ではないですけど、欠陥沙汰はあります

これスウェーデンハウスなんやけど、めっちゃ可愛くない♡? pic.twitter.com/gxEBVlwuar

— ♡あったん♡ (@MILK_30) 2015, 8月 20

かわいい!

近所にスウェーデンハウスの施工で家が建つと知って高まってたけど、スウェーデン国旗は一度も揚がらなかったですね

— けしごむ.ab (@Howdoyoulike141) 2015, 6月 27

上げられると困るわ

本気で家建てる気でいるから色々調べてるけど…スウェーデンハウス高い( °᷄д°᷅) けど…実家の家…4件も建ててるの見て思ったけど…日本の家の方がメンテナンスのスパンがスウェーデンハウスより短い…二重窓より三重窓派だし… 日本の木はすぐ歪むし…

— 亜梨未 (@000_ly) 2015, 6月 9

高いよ

スウェーデンハウス専用の50年住宅ローンがあるのか。 地獄だな。

— カラ_ニポポ (@kara_mm) 2015, 4月 28

それは評価できるんじゃないですかね
50年担保があるという意味で

丈夫な家を作っていただきスウェーデンハウスありがとう

— いしるん名前定着したな (@iam_145) 2015, 4月 20

どういたしまして

地震???俺ん家スウェーデンハウスだから大丈夫。崩れない。

— モト@低浮上以上ツイ禁未満 (@antonio_jefe_) 2015, 4月 11

高いから大丈夫

おじちゃん家( ´ ▽ ` )ノ♡ スウェーデンハウスいいね💓✨ まきストーブ🎵 pic.twitter.com/0zxzcEHd4B

— ちびゆか (@yu__ka221) 2015, 3月 31

おじちゃんの家すごい
モデルハウスみたい

いや、うちスウェーデンハウスだから他の家より普通にあったかいはず

— じゃがりこ(ゆず塩味) (@tkbnoaki) 2015, 3月 26

たぶん、そうですね

家の構造では木造軸組とその改良型では構造材の隙間を断熱材で塞ぐので隙間ができるから外断熱がいいよとか、過去に流行ったが断熱材を一体化した壁構造材で構造する方式トステム、FP、スウェーデンハウス等のほうが施工上の失敗が少ないと思われるので良いが坪単価が高すぎる(購入予定はなし

— 菖蒲沢ひろみ♂札幌 (@hiromi_syoubuza) 2015, 1月 3

高いですよ

友人が新築できたから見に行ったがスウェーデンハウス可愛いし、エコだし、ガーデンデッキとかもうヤバイ 私も家建てるようなことあればスウェーデンハウスにする

— まっちゃん (@matsu184) 2014, 11月 30

お財布にはエコではないですけどね

家、スウェーデンハウスだからめっちゃ暖かいんだよなぁ〜〜雪国の家だからほっかほかやで

— りさめ (@aoba_08) 2014, 11月 16

あったかいのは認める

今でも家の中では半袖短パン、、スウェーデンハウスのおかげ、、

— Alcyone おかも~っ (@okamo41) 2014, 11月 2

あったかいのは認める。逆に温度差で風邪ひきそう

夏にも冬にも湿度にも快適な家ってあんのかな…スウェーデンハウスの家は、冬場の防寒度はハナマルやったけど湿度管理むずくて買うにはちょっとね、って感じやったけど…

— タンバリンコ (@78tanbarinko) 2014, 8月 29

そう、カビ問題が..

パパのお兄ちゃんの家でいまからBBQ😏💕 スウェーデンハウスだって💜 めっちゃ綺麗😆🙌 pic.twitter.com/r6pGtqiY40

— あられちやん (@akaringo1218) 2014, 8月 13

天窓がかわいい

生徒に実家がバレた。ログハウス風の家で中を見たいとのことだ。ちなみに厳密に言うと、ログハウスではなくスウェーデンハウス。このあたりでは、北欧のデザインは珍しいのかもしれない。ただ、豪雪地帯向きではないことは確かだ。

— ふじい (@hopeless_life30) 2014, 4月 23

豪雪地帯向けじゃない?そうでもないと思いますけどね

家スウェーデンハウスでIKEA商品もあって、菊家に居ながらにスヴィーに包まれてる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

— キキ (@96players) 2014, 3月 23

いつも思うんだけど、家には金をかけるけど、家具類IKEAにする人多すぎ。なんで?もったいないよ
ブログ書くよ?

でもさ、工務店やらハウスメーカーやら選びって重要だよね。ずっとスウェーデンハウスで建てたい!て思ってたけど、高いしメンテナンスが面倒だからやめて、それに似たような家を作ってくれるところが一番の希望。

— なぁ (@dgmd1101) 2014, 1月 20

似たようなって見た目の話?

あたし生まれてから今までスウェーデンハウスに住んでるけどすごい良いお家だと思う。今年の夏はクーラーほとんど付けてないし暖房もまだ入れてない。加湿器なんて持ってないし、家で結露見たことない。 検討してる人いたらぜひ住んでほしい。

— T.T.わかば (@wakabal25) 2013, 12月 14

当たり前だけど、場所によりますよ

スウェーデンハウスは素晴らしいすね(^ー゜) こんな冬でも中は全然寒くないし夏は風通しいいし不思議 高い家はいいですね(≧∇≦) 半袖短パンなう

— みねけん (@minetaso0716) 2013, 12月 1

とにかく快適性にはみんな満足してます

スウェーデンハウスの営業がしつこすぎ。もうここはないな。

— SHERRY (@My_SHERRY) 2013, 9月 14

お、悪評が。

近所にスウェーデンハウスと思われる真っ白でおしゃれな洋館っぽい戸建があって、外構も洋館にふさわしく落ち着いたおしゃれな感じにしているとこがあるんだけど、2年位経って庭に雑草生え放題、植木も伸びっぱなしっつー庭のメンテの大変さを知らずに家を建てて可哀そうにと思う次第。

— ossan[np](知り合いかも?) (@dai_watxy) 2013, 5月 20

庭のメンテは大事です
ビジュアル気にするならなおさら。

CM観てたら、年中素足で暮らせる家。スウェーデンハウス。って宣伝してけどさ、あやん家、冬素足で歩いたら、凍るよ(*´_ゝ`)ほんとのつぶやき←

— あやにょ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) (@ayanyotaaan) 2012, 12月 25

そうです。建てる場所によります

家の前にスウェーデンハウスできるらしい😳どうしよ外人引っ越してきたら😍

— 庄✘ 皓✘介 (@mucchiri01) 2012, 12月 5

たぶん日本人のお金持ちです

家具全部イケアで揃えたら家をスウェーデンハウスに建て替えてくれるみたいなキャンペーンないのか

— くろと (@clotho_moirai) 2012, 5月 12

IKEAは今はオランダ
ボルボの乗用車は今は中国

スウェーデンハウスの宿泊体験にきました! 広くて木の香りが落ち着く この家いいな

— aki (@Lykke_til) 2012, 3月 26

とにかく宿泊体験は行ってみることをおすすめします

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧