イエアナ

土屋ホームの口コミまとめ

もくじ

あのね、家建てるときにあまりセキスイハイムをオススメしないんだけれど、家の下の見えてる部分に四角い格子がついてるでしょ?あそこから虫とか、ネズミとかが入り込むんだよ!その点土屋ホームは!なんと!その穴が空いてません!ってお姉ちゃんが言ってた。

— りぃ。 (@_aoi_benchi_) 2016年11月25日

どういうことだろう..?

北海道出身者が本州で家持つなら土屋ホームに注文した方がいいかもしれない(本州にもいくつか支店がある)

— めいぷる(生食用) (@maples_qma) 2016年11月24日

確かに。それは言えるかもしれない。土屋ホームは北海道を代表するハウスメーカーですから。

@kayuizehaha @koro0730
うちんちは土屋ホームで建てた!!
蓄熱+外断熱で冬でも暖かだよ。

とりあえず、男の子産みたい
一緒にキャッチボールしたい。

— ちひろ (@chihiro_mf) 2016年11月8日

そうですね。北海道で長く営業してるだけあって、Q値含め断熱性能は申し分ないです。

土屋ホームのレジェンドハウス建てたい

— 清 炬燵 (@yatsuhashimakie) 2016年10月4日

そうだ、今ならしばらくはレジェンドハウスと言われるぜ

土屋ホームのCM今朝もやってた☆第2弾はないのかな? pic.twitter.com/hMiTVSZPNm

— りこった (@p_ririco) 2016年4月1日

まさにこれですね。

汗をかいて特別なことはないまままた1日が過ぎ去ってしまう。

でも今日、道端でほんの少し談笑した土屋ホームの営業マン爽やかな若者でした。

彼にささやかな幸せがありますように。

— いつまでも少年 (@whitealbum1985) 2016年1月30日

ポスティングされていたチラシ。
なんのライブのご案内かと思いきや土屋ホームさんでした。
どこに向かおうとしているんですか、土屋ホームさん… pic.twitter.com/NTaR1Ybbw7

— ざんす (@snaznaznaz) 2015年12月12日

土屋ホームは実は結構カッコイイイメージを売っているのです。

土屋ホーム来たぜ pic.twitter.com/zxm0UuCLmX

— 大森優 (@y0910h) 2015年11月15日

@iinokkusan 土屋ホームの家冬乾燥強すぎワロタ。夏暑くて冬も寒いんすけど現象だったなぁ…

— しゅわこ⛸ (@syuwazou) 2015年11月7日

貴重な意見です。

寝た切りの重度身体障害者のお子さんがいらっしゃる土屋ホームの土屋会長のお話し。健康な者がもうダメとか言うんじゃない。返す言葉がないッス(汗) @ Sapporo Station https://t.co/kq3TXkhRJ9

— 傾聴コンサル大本佳典 (@oomoto) 2015年8月19日

こういう事実もあります。

やっぱ外観だけみたらスウェーデンハウスいいなー☺︎
土屋ホームもいいけどなー┐(´ー`)┌
悩みどころだ┐(´ー`)┌ pic.twitter.com/SyKWW2zVUV

— Daichi (@dic411) 2014年7月16日

寒冷地ですよね

今日は土屋ホームさん展示場に宿泊してきた!我が家のマイホーム計画を前向きに考えてみよう! pic.twitter.com/1ZGlyJgImo

— akira. (@akiradowluck) 2014年6月1日

昨日ローカルで放送したレジェンド対談はやはり土屋ホームのモデルハウスでやったんだ! pic.twitter.com/vfdpzs3AMS

— ちこここあ (@ChikoCocoa) 2014年5月24日

レジェンドきてる

土屋ホームのCMでQ値について触れてたけど、Q値について知らない人めちゃいると思うんだけど笑

— バリスタになりたい舩木 (@gurifu0604) 2013年9月16日

まあ確かに

隣に二軒、土屋ホーム建築中。ツーバイフォーだね。 pic.twitter.com/kRoHzFWY

— オッディ先生 (@ODDI_) 2012年12月4日

自宅を建ててもらった土屋ホームさんからちょこちょこお願いされる。自宅公開は二回(一度は娘が風邪気味でお断り)。今度はパンフレットに載せるインタビューだそうだ。断わる理由もないし不満はないのでOKなんだけどなんか恥ずかしい(苦笑

— KazYRA (@KazYRA) 2012年10月9日

土屋ホームに電話すると、保留の音楽には、♪触れ合う住まい 土屋〜ホ〜ム〜♪ というアノCMソングが流れるらしい。聞いてみたい。なんとか電話して保留してもらうような用事はないものか。

— だいぶつ (@daibutsukai) 2012年8月18日

かけてみよう♪

今日はママと住宅展示場へ。
やっぱりダイワ、セキスイ、土屋ホームあたりは本当に設計、内装すべてにおいて素晴らしいの一言に尽きる。
トヨタホームもなかなか良かった。展示場って何でこんなに楽しいんだろう。また行きたい・・・。

— michelle723 (@earth0519) 2011年9月23日

ダイワと積水に肩を並べるか..

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧