イエアナ

ダイワハウスの口コミまとめ

もくじ

ダイワハウスかなりお安くしてくれた!(๑´罒`๑)営業マンの人もいい人だし🎵ダイワハウス見学したい人、紹介しまっせ〜💕

— しーたん (@2010compass) 2015, 9月 10

お、値引き情報です。紹介してもらおう

ダイワハウスからまた営業の電話。 他で建てたの知らないからずっとかかってくる。 電話出るのも面倒くさいから放置だけど。

— キラジョボ (@kirabedin) 2015, 6月 7

さすがですね

ダイワハウスの営業マジでクソだった #wbs

— な か じ@フォロバ100% (@nakaji777) 2015, 1月 9

なんか怒ってます

念願の飾り棚つけてもろた(T_T)♡ ダイワハウスの池田さん 営業マンやのになんでもできすぎ。 ほんと嬉しい pic.twitter.com/iTaRZs925d

— あき (@aki_xx23) 2014, 12月 8

営業の人がやってくれたの?
それすごいね、いろんな意味で

昼食はダイワハウスの社員食堂っぽいところ 日替わり弁当550円 ダイワハウス本社ビルの地下で一般開放されて営業してるようです 始めて行ったけど悪くなかった pic.twitter.com/22tyPTtzrz

— みなせ (@minasemume) 2014, 6月 20

社員を大事にする企業はいい会社なのです。

ダイワハウスの営業者に引かれそうになった、絶対ダイワハウスの家買わないわ

— むらかーみ (@yusukesntamax) 2013, 2月 14

社用車乗ってる時は本当に気をつけましょう。みんな見てます

ダイワハウスの営業車が一方通行の道に侵入して来やがった。

— 龍伎 (@XinjingZhimei) 2013, 10月 28

これも

ダイワハウスの営業が優秀すぎて家買いそうで怖いんだけど

— 伊藤舞 (@ooO_MAI_Ooo) 2013, 1月 28

ダイワハウスの営業は本当に百戦錬磨ですよ

タマホームやダイワハウスのCMを見てその家買うかと聞かれれば「うーん」だが、少なくとも親近感は湧く。そして、この親近感こそが営業さんにとっては特に重要で、あのCMは販売促進よりも営業に対する心理的抵抗感の低減を狙ったものなんだろうなーと。

— はなむら (@z200) 2011, 12月 12

CMは本当にお金をかけてます

大手ハウスメーカーが意味不明なCMを作成する理由でも読んでください

パナホームのモデルハウスの営業オヤジ最悪だった。ウチらに説明してる途中で、LINEが入ったと言ってスマホいじるし、途中でスマホでデカい声で他の人と電話するし。ウチらだけにお茶出してくれなかったし。資料郵送します、ってやる気ないよね。ダイワハウスは夜に自宅の郵便受けに入れてきたよ。

— さいとぅーん (@saitoonnn) 2014, 3月 3

なんかパナホーム嫌われてる

うちの近所に建てるってきた大和ハウスの営業マジくそすぎる…ほうれんそうって重要なんじゃねぇの?ちゃんと現場に報告も連絡もちゃんとしてなかったし、こっちにも連絡しますっつってしてこねぇし…マジくそなんだけど

— たすく (@schneetreiben) 2014, 2月 7

ほうれんそうってそういう意味?

昨日お風呂掃除をしていたら窓が閉まらなくなってしまったので、正月休みにも係わらず連絡を取らせて頂いていた。すると、なんと、新年早々の営業日初日にも係わらず、今朝一番で修理をして下さった。さすが、大和ハウス工業 香川支店(高松)!!!

— yoshihiro_t (@ty0329jp) 2013, 1月 4

なんかすごく褒められてる
売ってもまだ終わりませんよパターン

引渡しから5ヶ月経つが、ダイワハウスは、くれると言った空気清浄機をいつ持ってくるんだろぉ?「お知り合いを御紹介頂ければ、素敵なプレゼントを差し上げます」って言ってたプレゼントもまだだし、、、営業サン忙しいのよね、きっと。

— HAKI10003 (@HAKI10003) 2011, 7月 1

売ったら終わりパターン

せっかくの日曜休みに”ダイワハウス”の営業がしつこくやってきた。今回は、新しい人を連れてきて、名も名乗らず、人の借金のことをぶちまけていった。 なんて礼儀も常識もない人だろう、と思った。 営業でも何でも会社の名前を背負っているのだから、その会社のイメージは、私には悪になってます。

— Takahiro M (@PRIMERCAT) 2010, 6月 6

なるほど

家建てる予定ある人、大和ハウスは絶対に辞めといた方がいい😦

— 立花 あや (@MixKaupa) 2015, 9月 26

詳しく聞きたい

鉄骨が魅力ってことでダイワハウスに決めました!2月に建つ予定!!地震にも火災にも強い家たのんます!流石に水害は考えてなかった…

— しーたん (@2010compass) 2015, 9月 10

ダイワハウスは10年でおよそ300万の補修工事しないと保証がなくなるぞ!家の規模にもよるが

— おしり松 (@mumei_himazin) 2015, 9月 10

まあでも..

住宅博に遊びに行ってきました!大和ハウスの家良かったなぁー!いつの日にか住みたいですね(笑)来場お土産にクッキーの詰め合わせとクオカード2枚頂きました!!ラッキー pic.twitter.com/n3Teu04Ul0

— 重松哲也 (@shigetetu1970) 2015, 7月 30

各社色々くれます。
その金はどこから…

近所のダイワハウスの分譲あれで6000万かよ。高過ぎる!すぐ側にある一建設の分譲なんてそれの半額。見るからに安っぽい家だけど。。。

— きそそん (@kyosuke_k96) 2015, 7月 16

高いですよー

新築の友人の家が素敵で震えた!ダイワハウス!

— ぴゅう (@pyumouse) 2015, 7月 16

工務店ならこういう評価にはならない

やっぱダイワハウスのもんじゃな! 家計画進んでます♡ pic.twitter.com/CYCV0Z01QT

— まさきとき (@yuuri0525t) 2015, 5月 13

モデルハウス

千葉県九十九里海岸最南端。築31年のダイワハウスの家に住んでいる。アフターサービスが良くないのか ? 約31年過ぎても手直し項目が残っていた。「書類が無いので証拠がない」とセンター長 。

— 田んぼの中の一軒家 (ダイワハウス ) (@Ky10180917) 2015, 4月 7

。。。

震度3、とか4なんだ!? この家はそこまで揺れなかった…ダイワハウスさすがです…

— みー✩˚。低浮上。˚✩ (@ayudori0211) 2015, 3月 3

かーえりたーい、かーえりたーい、あったーかはーいむーがまっているー …俺の家ダイワハウスだった

— ドト (@prismriver3) 2015, 1月 29

@NoSakula: ダイワハウス 桑名支店、店長山本 妹が新築で家を買ったら、床がカーペットの跡に日焼けしていたが、それを隠して販売、現在対応はのらりくらりと言い逃れ これはまさに悪徳企業じゃない?? #拡散 pic.twitter.com/Iqww29CIdl

— dear rain 紫乃。 (@shino_dearrain) 2015, 1月 16

カーペット跡ってモデルハウスかな

ダイワハウスのモデルルーム!なんと、防音室と、壁にはスピーカーが内臓されてるらしい‼︎こんな家に住みたい!!!!そして、毎月一回は自宅ライブ( ்▿்)ひゃー! pic.twitter.com/zJEwjEayvf

— くるみん (@kurumi_koba) 2015, 1月 9

「犬のはなし」の穴澤さんがダイワハウスさんと 「犬と人が快適に暮らすための家づくり」というテーマで記事を書かれています。 興味があるかたは、こちらからご覧いただけます♪ http://t.co/hNu2iLn9Xy pic.twitter.com/peiW3tgsAU

— いぬのきもち・ねこのきもち (@inunekome) 2014, 12月 26

いろんな層を相手にしてます

ダイワハウス、アイフルホーム骨肉の争い。工事タイミングが被るとアピールをし合うらしい。 ひと月前に完成したこの隣の家はダイワハウスだったが、ここまで露骨にはアピールしてなかった。 http://t.co/YocdXGXBpR

— しゅういちろ (@shucho0103) 2014, 8月 21

右の人、微妙な気分にならないかな
お隣さんになるんだし..
ヒエラルキーが

@hug_oka ダイワハウスの社長の家は住友林業らしいよ(こっそり

— あやねい➕ (@sadeyu) 2014, 7月 18

本当ならすごい

ダイワハウスはカス 新興住宅地に住んでると、周囲の新築施工を見るので、各社の下請けの(作業ではなく人間性の)レベルがよくわかる 二軒隣のダイワのハイツ施工は わけわからんハイエースの改造車 人ん家の前に路駐 道路とうちのポーチに塗料こぼして放置 高圧洗浄でも落ちない ゴミクズ

— 槍 (@LANCE_gtv) 2014, 7月 17

めっちゃ怒ってます

家買う時が来ても大和ハウスだけは絶対に買わない

— ソラチネ (@love_solatonyan) 2013, 12月 6

めっちゃ怒ってます

私の家もすぐ業者さん来て雪掻きしてくれたー 大和ハウスさすがっす

— まるちゃん (@_I0w0I_) 2014, 2月 4

いま仕事終わって帰ってきて家の鍵なくしてることに気づいた(´・_・`)もー最悪。とりあえず、セコムに鍵空けてくださいって電話。12時過ぎにしかこないんだろーなー(´・_・`)でも、こうゆう時助かる大和ハウス♡ダイワはうちゅ♡

— 浦辺拓弥 (@taaaaaaaaa9n) 2014, 1月 11

これは賃貸の話かな

あーダイワハウスかタマホームで良い家建てたい。毎週BBQしたい。ハンモックつけたい。コテージで夜酒飲みたい。

— 何よしたかよし (@yoshiko385) 2013, 8月 23

すごい差が

大和ハウスの社員さん、家の回りのお掃除をしてくれてありがとうございますm(._.)m

— Miro (@hiro3may) 2013, 8月 8

一昨日はTOYOTAホームで 昨日はSANYOホームで 今日はダイワハウスwww いつもいつも3時間は話しあってる だからご飯がまだ。 家に製図が20枚はあるよw うちはTOYOTAホームがいいんだけどな… お腹減った… pic.twitter.com/q4K2G10yw0

— 想 (@korosuke_08) 2013, 6月 27

テンション上がる〜

電車で自分の家がダイワハウスって自慢してる。

— そうたく (@N_sorato22) 2013, 5月 22

自慢はしたくなるよね

ハウスメーカーの口コミ・評判一覧